So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴見川で女性の変死体 遺体が沈むよう細工 死体遺棄事件で捜査 (産経新聞)

 10日午後3時半ごろ、横浜市鶴見区鶴見中央の鶴見川で、女性とみられる変死体が見つかった。神奈川県警は遺体の状況などから事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、死体遺棄事件として捜査を始めた。

 県警によると、遺体は成人女性とみられるが、腐敗が進んでおり、ほぼ全裸の状態。遺体には川に沈むような細工が施されていたという。県警によると、通行人の無職の男性(64)が、川に女性の遺体が浮いているのを発見、別の通りかかった無職の男性(30)に110番通報を依頼したという。県警では死因を調べるとともに、身元の確認を急いでいる。

【関連記事】
死体遺棄、殺人容疑も視野に 元夫、複雑な生活遍歴 静岡・御殿場
自宅で生後数日の乳児殺害、容疑の母再逮捕
死体遺棄容疑で元夫を逮捕 静岡・御殿場
死体遺棄を供述、元夫を逮捕へ 静岡
空き家物置の女性遺体 死因は頸部圧迫の窒息死

【静かな有事】第4部 少子化を止めろ(4)不安定雇用「結婚なんて」(産経新聞)
徳之島3町長らの記者会見の主な内容(1)(読売新聞)
<日中戦争>憲兵の手紙424通公開(毎日新聞)
「最低でも県外」党の考えではない…首相(読売新聞)
<高齢者住居詐欺>容疑の社長逮捕へ 神奈川県警(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。